◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2018年5月26日土曜日

日本ダービーを獲る


◆日本ダービー

過去10回の日本ダービーでは・・

1番人気ダノンプレミアム
2番人気ブラストワンピース

など※※馬での3着独占は皆無
今年の該当馬は約半数の8頭

※※馬はコチラで公開中
☟☟


☝ブログランキング欄8位前後文末「 」内











◆只今確認済み◆

~日本ダービー編~

久々の企画になりますが
出走全頭の事前情報を
緊急無料公開中ですよ!
 
1番辛口の老舗 
※当然無料で観覧できます
-------------------------------------PR










 
土曜は2レース配信で欅Sで頭獲り

芝・ダートは違えど同じ府中での結果でしたので

勢いはついたと判断できる結果

明日はダービー&目黒記念の2重賞配信ですが

高配当は逃しませんし準備は完璧です







1番人気はダノンプレミアム

4連勝で挑むはずだった皐月賞では挫石で回避

ローテーションは明らかに狂いましたが

皐月賞を使っていれば展開的にも

エポカドーロの後ろを走っていれば

勝ち負けだったはずであり

コノ馬のポテンシャルを信じている人にとっては

ダービーは美味しいオッズである事は間違いないでしょう

波乱のシナリオとしては休み明けよりも

4連勝全て一桁馬番からの競馬ですので

外枠に配置された場合の折り合い面でしたのでクリア

出来に関しては人気馬の中では1番上ですが


二週間馬房に出せなかった誤算などはコチラで公開
☟☟
重賞の裏話しから買い目まで無料公開 
※G1戦略会議コンテンツ内で




 



2番人気はブラストワンピース

3連勝の後はNHKマイルに出走せずに

ダービー1本に絞って来た毎日杯の覇者

府中は2戦2勝で同じ舞台のゆりかもめ賞は

0,7差の圧勝とメンバーの質は低かったですが合格点

個人的には過剰人気と思っていますが

他馬も一長一短なのは事実ですからね

波乱のシナリオとしては

ココのメンバーとは未対戦ですので

力関係が難しいのに人気している事でしょうね

出来に関しては動きが重く感じるのは私だけでは無いはず









3番人気はキタノコマンドール

2連勝で挑んだ皐月賞は+12キロの余力残しで

5着という結果でしたが3戦連続で

上り最速とダービーへの希望は残した敗戦

ノーザンFしがらき仕上げで挑むレースですが

個人的にはフサイチジャンク臭がする馬

デムーロマジックがそろそろ怖い時期で

当然警戒すべき人気馬ですが

重賞馬券圏内ゼロでダービーっていうのも記憶に薄いです

出来に関しては勝負圏内馬の中で真ん中程度










4番人気はワグネリアン

弥生賞2着で1番人気に支持された皐月賞では

1枠2番からの窮屈な競馬で7着

調教の緩さなど目を瞑れる事は多いのですが

輸送も考慮しなければならない難しい馬

波乱のシナリオとしては

カデナ臭がするディープ産駒でしょうかね

出来に関しては軽すぎる仕上げは良く見せませんでした










5番人気はエポカドーロ

皐月賞では穴軸で勝負し

春のG1の勝ちを手中に収める程度の高配当

皐月賞も仕上げは調整程度でしたが

動きが絶品でしたが今回は

それよりも更に緩い仕上げで挑む点は

ピークが皐月賞だったのかそれとも

距離不安に対する藤原厩舎の答えなのか








6番人気はステルヴィオ

皐月賞は2番人気で上り最速で4着の結果で

連続連対は6で止まりましたが

7戦連続上りは2位以内という末脚は健在

NHKマイルへ出走ならば勝ち負けでしたが

サンデーレーシングは天栄仕上げでダービー狙い

波乱のシナリオは連対が千八までという事でしょうね

出来に関しては良い部類ですが枠と相殺でしょうか


喉鳴りの情報はコチラの最新情報で要確認
☟☟

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】














◆ダービー人気馬のコボレ話◆

□ダノンプレミアムは稽古をみて
関係者が「●●●」した!?

□中内田厩舎は芝2400mを

開業以来未勝利!?

□ブラストワンピースは●●がヤバイ!?

□大竹厩舎xノーザンF天栄の

“黒歴史”と言えば…

提携トラックマンの裏ネタ]
↑↑
上記コンテンツ内で2強を丸裸に

無料で購読できますのでこの機会に是非!!
-------------------------------------PR




 
 



出来が微妙な人気馬が内枠に入り

出来が良い人気馬が外に入った印象

ダノンプレミアム次第で配当が決まるでしょうから

連を外した時にしっかり馬券に絡む

穴軸から勝負で着ていれば高配当でしょうね





先週から大穴推奨が大爆発

京都新聞杯11番人気2着アドマイヤアルバ
NHKマイル8番人気3着レッドヴェイロン
京王杯SC 7番人気キャンベルジュニア

日本ダービーの大穴推奨としてはコノ馬

2000M以上の距離3戦は全て上り最速

血統が成せる業でもあり

適度に上りが要する流れになれば

一発あるのでは?
☟☟



(中央競馬部門 8位前後文頭)







※愛知杯60万&オーシャン67万馬券

◆最後にココの大胆な消し馬に要注意
☟☟

三連単ポートフォリオ





http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html