◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2020年7月12日日曜日

七夕賞と究極の夏馬

最近栗東坂路後傾ラップ調教馬の精査に

集中し過ぎていましたので

7月から恒例の「究極の夏馬」の公開を

忘れていた事に会員様からの御指摘で気が付きました









CBC賞は指数ではラブカンプーが1位ですが

私の裁量も加味していますので


タイセイアベニール&ジョイフルを

推奨していたと思います
(ラジNIK賞は3歳戦でデータ不足)






ラブカンプーは栗東坂路後傾ラップ調教馬でしたが

私の裁量で最後に消してしまっていますので

「究極の夏馬」でも消していたでしょう






とにかく

「究極の夏馬&冬馬」

「栗東坂路後傾ラップ調教馬」

「パドック返し馬推奨馬」

これは相当な好走率なので今後も期待してください








★今月は下記8サイト無料情報を御紹介

※まずは私が検証し良い所があれば御紹介!

中央競馬投資会ウイナーズ

ヒットザマーク

ハイブリッド

競馬本舗ミリオン

PREMIUM ~極上投資馬券~

アルケミスト

switch

シャーロック


 ================








最後に七夕賞の究極の夏馬を


1頭御紹介しておきます

と思ったら2頭が同じ指数で並びましたので

それぞれ人気サイド1頭ずつ御紹介で

☟☟ 

(中央競馬部門 20位前後文末)



お手数ですが2頭目はコチラでお願いしたいです
☟☟

最強競馬ブログランキングへ





🐴会員募集🐴
◆専用サイトにて
パドック&返し馬情報を掲載
👉有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員
※メインRの栗東坂路後傾ラップ馬も掲載

=================








ダービー卿CTで209万ゲット!
🐴私も参加している投資競馬🐴
=5年連続プラスの投資競馬=
(6年目の今年も純利益素手の260万超え)

【芝重賞60点固定三連単】
(※競馬=投資と考えている方には最適)

==============