◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2021年4月26日月曜日

阪神大賞典頭獲りで挑む天皇賞春

日曜は2重賞配信で穴軸が連続4着の結果の結果

マイラーズカップはダイワキャグニーが11人気4着で

頭差粘れていれば三連複でも2万馬券

マイラーズカップに至っては6人気メイサウザンアワーが

クビ差粘れていれば三連複でも21万馬券(単なら117万)






2レース共にもう少し私に流れがあれば獲れたレースであり

もどかしい結果になってしまい申し訳ございません

競馬の着差は僅かなもので少し何かがあれば

コロコロ変わっていくものであり

何回走っても3着以内の馬は圧倒的強者以外は

違う結果になるというのが持論であり

その偶然の1回を如何に必然にするかの勝負

次週は競馬の神様が微笑んでくれるように

私はいつもどうりしっかり準備をしていきます






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※栗東坂路後傾ラップ馬は全ての会員様に無償です

👉有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員
※高松宮記念の会員様レンガ級の馬券掲載中

◆2021年の重賞実績 
2021年重賞 穴馬指定馬(軸)
2021年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2021年度 重賞でのオッズ異常馬
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






今年の天皇賞春は阪神開催

阪神大賞典が天皇賞のイメージで挑めばよいメンバーで

現状の馬場設定ならば高速決着が見込めるはず

ディープポンドで頭獲りし三連単12万馬券獲得の

阪神大賞典はまったく違う極悪馬場でしたので

全く違うレースだと気を引き締めて挑みましょう






次週大波乱想定の天皇賞春の▲候補筆頭を

紹介欄文頭に掲載しておきます
 
※応援クリックありがとうございます