◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2018年12月24日月曜日

有馬記念の結果をホープフルSで活かす



今週は2重賞に絞った配信で

阪神カップで1頭の穴軸が馬券絡み

その阪神カップは結果的には穴軸とは言えない

過剰人気馬を馬場悪化を理由に

軸に変更した事で大きな回収になりましたが

有馬記念は深夜に好馬場の時計勝負と判断して

配信し昼過ぎからまさかの雨

雨だけなら十分対応可能でしたが

内馬場の悪化が進んでしまい

中山9レースの2500Mのレースも

馬番8番より外の3頭決着で

これはレイデオロが来る馬場状態








配信としては雨で外伸び馬場確定でも

ミッキーロケット&パフォーマプロミスから

勝負だったはずですので

どちらにせよ外れていた有馬記念

8・12・15・11・14番が掲示板独占と

異様な光景が今年の有馬記念の全てでしょうね

結果的には2頭のみ出走の

ノーザンF天栄仕上げ馬が

ワンツーフィニッシュで今年を象徴する結果

ブラストワンピースとレイデオロの叩き合いは

府中開催かと思うような私の中での

中山開催の有馬記念では

あり得ない組み合わせでしたので

しっかり反省もしますが今年は「事故」だったと

割り切ってホープフルSや来年に備えます

勝ち馬の関係者の皆様

馬券で儲かった方々おめでとうございました








今年の有馬記念は父非サンデー系が

5着までの中で4頭を占める結果

そしてノーザンF生産馬が4着まで占める結果

そういう意味でもホープフルSは

2つの条件を満たしているコノ馬が

激熱状態と言えそうです
☟☟☟



(中央競馬部門 8位前後文頭)





=会員募集=

◆専用サイトにて

パドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


※穴馬あぶりだし法Ⅱは
入会時に特典としてお伝えいたします


2018年の重賞実績

2018年重賞 穴馬指定馬(軸)
2018年重賞 パドック&返し馬推奨馬
2018年度 重賞でのオッズ異常馬
===========





=投資競馬の最高峰=


★秋天&エリ女で40万超報告!
捨て馬参考にオススメ(無料)
三連単ポートフォリオ
(回収率に特化したブログ)

==============



http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html

















=究極の穴馬情報 過去の実績=

穴軸の重賞成績