◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2019年4月15日月曜日

皐月賞&アンタレスS連続連対で次週へ




=今なら諭吉1枚価格での募集です=

☆血統☆調教☆外厩☆全て網羅した
重賞の穴軸の配信内容はコチラ
★長い期間で一緒に如何ですか?











今週は3重賞配信に絞り全てのレースで

穴軸が連対の結果で終了

土曜の帯封で流れを作った日曜競馬は

表向きは両レース的中ですが

あれでは堅すぎで儲からない結果ですね

抜けも無しで2レース連続連対で

儲からないのも珍しいという日曜競馬でした








皐月賞は4人気ヴェロックスから勝負で

直線では大金星の予感もサートゥルナーリアの

体当たりで態勢を少し崩した分だけ2着に

頭獲りならば少しは配当が期待できましたが

調教1番手評価のパドック推奨で

小箱は鬼適性のヴェロックスから勝負できた

皐月賞は儲かりませんでしたが激熱な直線で

レースは非常に楽しめました








アンタレスステークス

穴馬指定馬(軸)
6番人気1着 アナザートゥルース

参考払戻金
馬連   4-9   2,360円 8番人気
馬単   9-4   5,800円 23番人気
3連複 3-4-9   4,400円 14番人気
3連単 9-4-3 34,460円 122番人気





1着は穴軸アナザートゥルース

調教1番手評価でパドック推奨と

来るべくして来た穴軸で

半兄サウンドトゥルーにもチャンピオンズカップで

現地頭獲りとお世話になっていますので

今後もうまく付き合いたい馬ですね




2着は▲馬グリムで3着も人気馬でしたので

配当は爆発せずココでのプラスを

皐月賞で使い果たした日曜でした









2重賞共に穴軸と▲馬でのワンツー決着でしたが

そこを厚く買うなど私はしていませんので

奇麗に決まる=儲かるという図式はあり得ませんが

逆に薄めの印の人気薄が穴軸と絡むからこそ

先週の阪神牝馬Sや土曜のアーリントンカップの

2週連続帯封が実現できているわけで

今の調子を維持して次週からの開催替りでも

高配当を常に狙って勝負していきます



☆阪神牝馬ステークス
👉帯の阪神牝馬Sから皐月賞へ最高の流れ










最後に今週の重賞で馬券圏外の中から

NHKマイルで面白い存在を公開

福島牝馬Sの▲候補と共に掲載して

眠りに就きます
☟☟☟



(中央競馬部門 8位前後文頭)




=会員募集=
◆専用サイトにて
パドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員
※穴馬あぶりだし法Ⅱは
入会時に特典としてお伝えいたします

☆重賞の穴軸の配信内容
===========







🐴私も参加している投資競馬🐴
=4年連続プラスの投資競馬=
(5年目の今年も純利益100万超え)

【買い目60点固定三連単】
★シンザン記念50万超え!!
☆きさらぎ賞70万超え!!
☆大阪杯46万超!NEW
(※競馬=投資と考えている方には最適)
==============