◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2020年3月2日月曜日

化け物登場のチューリップ賞


日曜は2重賞配信も穴軸が馬券に絡まずの結果

どちらも1,2番人気が馬券に絡んだとはいえ

穴の席は1つあった訳で言い訳無用

会員の皆様申し訳ございませんでした









コロナウイルスによる影響としては

無観客競馬よりも無観客パドックが

私には1番新鮮な光景でしたし

それよりもダイアトニックの斜行の煽りを受けた

フィアーノロマーノの川田騎手が

北村友一騎手に対してゴール後に

「ゆーいちぃぃぃ」と怒号を浴びせていたのが

印象的でしたし普段は見られない

騎手の一面を見ることが出来ました

しかし1日でも早く事態が解決の

方向に進んでくれるのを願うばかりです








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
宝塚記念まで11個のG1があります☟☟
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


NEW☞春のG1会員

★2020年の重賞実績

2020年重賞 穴馬指定馬(軸)
2020年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2020年度 重賞でのオッズ異常馬

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








2020年
チューリップ賞出走予定馬(想定騎手)

イズジョーノキセキ(岩田康誠)
ウーマンズハート   (藤岡康太)
エーポス     (池添謙一)
ギルデッドミラー (福永祐一)
クラヴァシュドール(デムーロ)
シャンドフルール (武豊)
ショウリュウハル (松若風馬)
スマイルカナ   (丹内祐次)
スマートリアン  (幸英明)
チェーンオブラブ (石橋脩)
ピーエムピンコ  (和田竜二)
フルートフルデイズ(藤岡佑介)
マルターズディオサ(田辺裕信)
メデタシメデタシ (坂井瑠星)
モズアーントモー (未定です)
レシステンシア  (北村友一)





阪神JFの上位4頭が出揃うレースで

ココで勝ち負けする馬が桜花賞でも

主役という事は間違いないはず

逃げて上がり最速という化け物級の

パフォーマンスを示したレシステンシアが

どんなパフォーマンスをするか注目ですが

阪神JFでは穴軸で勝負しましたが

調教段階でとんでもない馬と見抜いていましたよね

2019年重賞 穴馬指定馬(軸)

コノ馬が▲候補筆頭になりますが

どんな仕上げで来るか非常に楽しみです







最後にチューリップ賞の次点としての

▲候補と今週馬券外組で次走以降の


G1注目馬を掲載して眠りに就きます
☟☟



(中央競馬部門 6位前後文頭)









🐴会員募集🐴
◆専用サイトにて
パドック&返し馬情報を掲載
👉有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

※穴馬あぶりだし法Ⅱは
入会時に特典としてお伝えいたします

2019年の重賞実績

=================







🐴私も参加している投資競馬🐴

=5年連続プラスの投資競馬=
(6年目の今年も純利益素手の30万超え)

【買い目60点固定三連単】
★シンザン記念50万超え!!
☆きさらぎ賞70万超え!!
☆大阪杯46万超!
☆天皇賞春24万超!
☆エプソムカップ34万超!
☆新潟記念52万超え!
(※競馬=投資と考えている方には最適)
==============