◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2020年5月25日月曜日

オークスと日本ダービーの関係性理論

今週は3レース配信で2頭の穴軸が連対の結果で終了

日曜はオークス1本に絞りましたが

穴軸が馬券に絡めずの結果

期待してくださった皆様申し訳ございませんでした







今年は可能性としてのデアリングタクト

デゼルの追い込み馬が揃って馬券圏外になった時に

獲りこぼさないという事をテーマに桜花賞の

リライト予想での配信になりました





デアリンクタクトが1着になって

13番人気オッズ異常馬ウインマイティーが

馬券に絡んだのに三連単5万円以下という

低オッズは事前に確認できていての配信

現にデゼルは馬券外でデアリングタクトは

怪しい位置取りだったので狙いの方向性は

正解だったと思いますが狙い馬は

私の力不足で不正解でした







次週は日本ダービー目黒記念と

昨年は現地連続頭獲りというレースで

1年間【ロジャーバローズ頭獲りブログ】として

看板を掲げてきた私にとっての見せ場のレース

コントレイル&サリオスの2強は

皐月賞を見る限り鉄板級なのですが

次週からのコース替りを味方に出来る

穴軸から勝負していきますので御期待下さい









2020年も56重賞中

30重賞で穴軸が馬券に絡んでいる

究極の穴馬情報に御期待下さい

詳しくは穴軸の結果を参照にして下さい




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
宝塚記念まで1万円以下です☟☟
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

※高松宮記念の会員様レンガ級の馬券掲載中
★2020年の重賞実績








最後にオークスの結果から日本ダービー注目馬を

探る事が重要と考えていますので

今年のオークスで掲示板に乗った

 1人気1着デアリングタクト
 6人気2着ウインマリリン
14人気5着マジックキャッスル



上記3頭に共通する※※を御紹介

というのも※※は上記3頭にしか

該当していないので日本ダービーでも

絶対に忘れてはいけない重要項目でしょう

ちなみに土曜のメイステークスも

5人気1着アイスストーム
3人気2着ソーグリッタリング
10人気着外マイネルハニー

3頭該当して1,2着独占でした
(穴軸→▲馬で馬単4040円でした)



※※と日本ダービーの該当馬を

公開して眠りに就きます

ダービー出走予定馬では奇しくも3頭ですね

☟☟



(中央競馬部門 5位前後文頭)









🐴会員募集🐴
◆専用サイトにて
パドック&返し馬情報を掲載
👉有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

※穴馬あぶりだし法Ⅱは
入会時に特典としてお伝えいたします

2019年の重賞実績
=================







🐴私も参加している投資競馬🐴

=5年連続プラスの投資競馬=
(6年目の今年も既に純利益290万超え)

【買い目60点固定三連単】
★ダービー卿200万超え!!
★NHKマイル76万超え!!
(※競馬=投資と考えている方には最適)
==============