◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2020年6月29日月曜日

菊花賞へ向けてのラジオNIKKEI賞


今週は3レース配信で1頭の頭獲りで終了

宝塚記念は朝のレースを確認しての配信でしたが

まさか10レース前に再度の大雨で

馬場が極端に悪化するのはホント想定外

内&前有利の予想でしたので

外枠3頭の差し&追い込み決着は

真逆のベクトルでした








2着キセキの時計が

同じ日の3レースに開催された1勝クラスよりも

ハイペースだったのに遅い決着という事が

馬場がどれだけ痛んでいたかの証拠

不良に近い馬場と考えても良い馬場だったでしょうね







問題はここから

もし馬場設定がわかっていて直前勝負だったら

迷いも無く上がり36秒以上の決着で

G2以上3戦3勝のブラストワンピースを

チョイスしていた自信があります

という事で悔しいですが完敗の宝塚記念

上半期G1総括はしっかり掲載し

禊を済ませて下半期に向かう所存です






2020年も66重賞中

36重賞で穴軸が馬券に絡んでいる

究極の穴馬情報に御期待下さい

詳しくは穴軸の結果を参照にして下さい




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

※高松宮記念の会員様レンガ級の馬券掲載中

★2020年の重賞実績










最後に好メンバーが揃った

ラジオNIKKEI賞の現時点での▲馬候補筆頭と

宝塚記念馬券圏外組で秋のG1注目馬を

それぞれ御紹介します

☟☟



(中央競馬部門 5位前後文頭)









🐴会員募集🐴
◆専用サイトにて
パドック&返し馬情報を掲載
👉有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

※栗東坂路後傾ラップ調教馬も御紹介します

2019年の重賞実績
=================







🐴私も参加している投資競馬🐴

=5年連続プラスの投資競馬=
(6年目の今年も既に純利益290万超え)

【買い目60点固定三連単】
★ダービー卿200万超え!!
★NHKマイル76万超え!!
(※競馬=投資と考えている方には最適)
==============