◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2020年10月5日月曜日

毎日王冠で古馬との力関係を計る


今週は2重賞に絞った配信で穴軸が馬券に絡めず終了

準推奨のオパールSはパドック推奨馬から

オッズ異常馬と▲馬の決着で少ない点数で仕留めましたが

その後の肝心なG1は直線半ばで穴軸7人気ミスターメロディの

頭獲りと思いましたが流石に超前傾ラップで

早め先頭押切は厳しく3着にも残れず4着の結果

G1開幕戦で結果を残せず申し訳ございません





グランアレグリアは緩々のパドックで登場

レース中も後方2番手追走で来ないと確信していましたが

久々にデュランダルの豪脚を思い出すスプリンターズSでした

ノーザンファームが久々のスプリントG1勝利でしたね





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※栗東坂路後傾ラップ馬は全ての会員様に無償です

👉有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員
※高松宮記念の会員様レンガ級の馬券掲載中

◆2020年の重賞実績 
2020年重賞 穴馬指定馬(軸) 
2020年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2020年度 重賞でのオッズ異常馬
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






毎日王冠はサリオスが登場

3歳馬が古馬に通用していない事実はありますが

コントレイルに次ぐ実力馬のサリオスが

今回程度のメンバー相手に通用しなければ

JC以降のコントレイルの評価も微妙なはず

▲はサリオスに打つでしょうが古馬で1番手の馬と

スプリンターズS大負け組でマイルCS注目馬を