◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2017年10月30日月曜日

天皇賞秋終了での宝探し


日曜はメイン2レース配信で1頭の穴軸が馬券絡み

肝心なG1天皇賞秋の穴軸は見せ場すらなく

馬群でもがいて終了という結果

申し訳ございませんでした







穴軸は位置取りも流れも理想どうりでしたので

今回の馬場での天皇賞に適性が低かった証拠

それにしても2週連続の極悪馬場G1で

出来を酷評した2頭に勝たれてしまうのは

情けない情報でした(共に1番人気でしたが)









十数年ぶりに毎日王冠組が馬券に絡まず

休み明けの宝塚記念組が1,2,3着という結果は

明らかにイレギュラーな年と考えて良いでしょうし

イレギュラーなのに低配当という珍しい現象

上位3頭の馬場適性が上だったレースですし

サトノクラウンは改めて凱旋門賞で期待したい馬だと

再確認しましたしキタサンブラックに関しては

今までで1番強いと感じた競馬でしたし

今日はステイゴールド産駒が好走していましたので

レインボーライン含め馬場巧者が多いと

再勉強になりました

応用でオルフェ産駒も馬場不問の可能性が高そうで

土曜重賞勝ちも含めて後継者確定でしょうね










次週は三日間開催で4重賞

2歳2重賞に加えてチャンピオンズCの前哨戦みやこSと

ジャパンカップの前哨戦のアルゼンチン共和国杯ですね

ココで立て直してエリ女から再開する

秋のG1へ向けて流れを作り直します









最後に天皇賞秋出走馬でジャパンカップ・マイルCSでの

注目馬とアルゼンチン共和国杯出走馬で

JCで&有馬記念も勝負になる

「強運」を持っている馬を御紹介
☟☟



(中央競馬部門 8位前後文頭





=会員募集=

◆専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

※穴馬あぶりだし法Ⅱは
入会時に特典としてお伝えいたします



===========
2017年の実績
2017年重賞 穴馬指定馬(軸)
2017年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2017年度 重賞でのオッズ異常馬
===========







=投資競馬の最高峰=

捨て馬参考にオススメ(無料)

馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)

==============







※相馬眼の勉強を兼ねて...
返し馬の見方
パドックの見方





http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html