◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2020年6月8日月曜日

桜の女王で府中王者倒した安田記念



今週は2重賞に絞った配信で

2重賞共に頭獲りという結果で終了

パドックからの勝負のみと

配信したストークステークスも

頭獲り&ダブル獲りと考えられる中では

字面上は最高の結果で終了でした



安田記念

穴馬指定馬(軸)
3人気1着グランアレグリア(単勝1200円)
※配当は威張る程でもないので省略





1着は穴軸グランアレグリア

調教1番手評価でしたので3番人気確定でしたが

迷わずココから勝負しましたが

1番恐れていた1,2番人気馬との3強決着

2強は好枠で出来の良いリピーターと

考えられるすべての好走条件を満たしていたので

2強経由で馬券は購入しましたが

それでもガチガチでしたね





ー会員様の穴軸と2強の鬼馬券ー
k様おめでとうございます❗








2020年も61重賞中

33重賞で穴軸が馬券に絡んでいる

究極の穴馬情報に御期待下さい

詳しくは穴軸の結果を参照にして下さい




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

※高松宮記念の会員様レンガ級の馬券掲載中

★2020年の重賞実績








先週はアーモンドアイの法則を御紹介しましたが


自身が勝利した直近5回の2着馬には

ディープインパクトの血が入っていると紹介し

これで6連続ですので秋天もお忘れなく




安田記念のグランアレグリア
ヴィクトリアのサウンドキアラ
天皇賞秋のダノンプレミアム
ドバイDFのヴィヴロス
ジャパンカップのキセキ
秋華賞のミッキーチャーム








最後に安田記念馬券圏外気味の中で

秋のG1マイルCS注目馬と

マーメイドSの▲候補筆頭を掲載

既に目線は次週へ向いています

☟☟



(中央競馬部門 5位前後文頭)









🐴会員募集🐴
◆専用サイトにて
パドック&返し馬情報を掲載
👉有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

※栗東坂路後傾ラップ調教馬も御紹介します

2019年の重賞実績
=================







🐴私も参加している投資競馬🐴

=5年連続プラスの投資競馬=
(6年目の今年も既に純利益290万超え)

【買い目60点固定三連単】
★ダービー卿200万超え!!
★NHKマイル76万超え!!
(※競馬=投資と考えている方には最適)
==============