◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2022年3月27日日曜日

年度代表馬出陣の大阪杯

 

大阪杯の現時点での▲候補はコチラで掲載中👆(クリックで飛べます)







今週は4重賞配信で3レースで穴軸が馬券絡みの結果

G1高松宮記念は今年も枠順レースになりましたが

同じ位置で競馬をしていた穴軸ジャンダルムが沈み

全くのノーマークだったキルロードが残しましたので

そういう馬場だったのだと完敗の結果





キルロードはスプリント最強7歳世代で

父ミスプロ系のオーシャンS組と

狙える要素はありましたが逆に狙えない要素の方が

圧倒的に大きかった馬で

こういう馬を拾えなかった時点で完敗です





次週は大阪杯とダービー卿CTの2重賞

土曜はコーラルSも参加しようと思いますので

3レース配信になりますがよろしくお願いいたします





一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一

▼ご注文はコチラから▼
※春のG1会員募集開始
※過去12年の実績も掲載中

京成杯会心の一撃など配信詳細は→コチラから

一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一







大阪杯はエフフォーリアVSジャックドールで

年度代表馬と上がり馬対決として盛り上がりそうですが

レイパパレも連覇を狙える位置にいると思っていますので

枠順と仕上がり面を注目したいレースです






とりあえず安定している

▲候補(人気馬で信頼の印)を御紹介

大波乱が期待できるダービー卿CTの

現段階の▲候補を紹介欄文頭に御紹介



▼ご注文はコチラから▼
※春のG1会員募集開始
※過去12年の実績も掲載中