◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2017年9月2日土曜日

札幌2歳Sを獲る





札幌2歳Sが土曜で小倉2歳Sが日曜

毎年恒例ですが単独重賞で土曜開催の方が

売り上げが上がるのでしょうか?

昨年は若干ですが札幌2歳Sの方が

上でしたので1回土日開催逆にして

売り上げの変動を見てみたいです

ココからは札幌2歳Sについて考えます










--------------------------------------PR

◇重賞情報ならば間違いなくオススメ


今週は新潟記念の注目馬を
人気3頭・人気薄3頭掲載し
点数付きで精密ジャッジ!

知り得ぬ裏話&暴露話など
お得な情報が満載ですよ。

※当然無料で観覧できます

☟☟
 
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】

※前日の夜には最新追加情報も掲載

--------------------------------------PR



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







1番人気はロックディスタンス

新馬戦では上り32秒5のタイムで差し切り勝ち

490キロの馬体は牝馬離れをしていて

オルフェーヴル産駒期待の牝馬

出来に関しては真ん中程度で

ルメール騎手人気もあっての1番人気でしょうか

出走予定だったコスモス賞勝ち馬(世代1番馬)の

ステルヴィオ回避の真相はココで暴露
☟☟
素人では知り得ない内部情報












2番人気はクリノクーニング

新馬戦をレコード勝ちしたオルフェーヴル産駒

7頭レースで全くロスが無かっただけに

揉まれてどうかという印象はありますね

出来に関しても真ん中程度の評価

ココでは短距離馬疑惑について暴露中
☟☟
重賞の裏話しから買い目まで無料公開 
※重賞戦略会議コンテンツ内で








3番人気はカレンシリエージョ

前走は驚きの8馬身差圧勝でしたが

2.3番人気で2,3着馬の次走以降を見れば

明らかに低レベル戦だっただけに

結果は鵜呑みにはできないでしょう

重馬場での結果も踏まえて根性◎で

出来も2強よりは1枚上の仕上がり








4番人気はファストアプローチ

前走は1500M戦でしたが捲り競馬で5馬身さの完勝

デビュー戦の府中ではキレ負けでしたので

洋芝適性が高そうな馬

状態に関しては良さそうですが距離が伸びて

捲りが大外枠から決まるかどうかですね

ココでは消し宣言でした
☟☟
馬連ポートフォリオ








近年は波乱が多いレースで

それほどココは出世レースというイメージは無くなりましたが

強い馬や適性が高い馬でなければ

来れないレースでしょうから

「穴馬の好走に偶然は無い」というレース

大穴推奨としては

血統背景はワールドクラスのコノ馬

デビュー戦は相手が悪すぎましたので

未勝利の身で挑むレースですが

血の覚醒に期待ですね
☟☟



(中央競馬部門 7位前後文末「 」内)








=重賞無料情報盛り沢山=

【新潟記念】


※馬券の組みたてとして

◎超大穴(二桁人気)※※


本命は大穴の※※
!!!

相手は人気&人気薄の下記6頭!

②ルミナスウォリアー
⑫マイネルフロスト
⑪アストラエンブレム

③シャドウウィザード
④ロッカフラベイビー
⑦カフジプリンス


本命馬は【重賞パーフェクトデータ】

コンテンツ内の「レース適性」内で
13個の項目に分けて点数付けをして
無料公開中ですので要チェック
 
 
 
 
 
 
 

※札幌&小倉2歳Sも当然無料公開中です!
☟☟☟
重賞パーフェクトデータ無料公開
===================PR

















◆無料メルマガも御登録お願いいたします