◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2020年2月23日日曜日

フェブラリーSを獲る


1着1頭固定で
三連単24点無料公開中☟
🎠🎠🎠馬貴族🎠🎠🎠
フェブラリーSの買い目無料公開!
前月からの無料会員スタートですので
まずはお手並み拝見といきましょう!!
http://ads-transfer.com/link/?7010
☝無料で買い目公開ですので是非ご登録を👆














-----------------------------PR
競馬「裏」チャンネル

このコンテンツでフェブラリーS情報は勿論

・乗れる若手騎手への依頼が殺到
・今週は川田騎手が小倉で無双する
・土曜京都8Rのルメール騎手に注目

など興味深い情報を次々と暴露!
競馬界の「裏」を知ることのできる
非常に面白いコンテンツですのでお勧め!
☟☟
関西専門のココ 
※関西馬については最高峰で間違いなし
----------------------------------PR










1番人気はインティ

昨年は7連勝でフェブラリーSを制覇し

今年は連覇を狙う武騎手騎乗馬

7連勝全てが上がり3位以内の脚で

4角2番手以内から完勝だったのに対し

それ以後の近5走は上がり3位以内が

1度も無く未勝利は戦う相手が強化されたことも

十分あるのですが力がピークアウトを迎えている

可能性も十分あるでしょうね

出来に関しては悪い面も良い面もあり±ゼロ感覚

モズアスコット矢作厩舎のインティ潰し作戦が

立ち消えになった大人の事情はココで暴露
☟☟
重賞の暴露話を無料公開
※重賞戦略会議コンテンツ内で












2番人気はモズアスコット

初ダートの前走根岸Sでは出遅れながら

完勝と底知れぬ強さを発揮しましたが

その昔イジゲンという馬が同じか

それ以上のパフォーマンスを見せながら

G1では用無しだったことを考えれば

ハマった感は十分に考えられるはず

出来に関しては毎回良く見せますが

前走激走の反動はココで暴露
☟☟
馬主と同じ馬券で勝負するサイト
※前日公開ポイント情報にて無料公開中











3番人気はサンライズノヴァ

過去2年は根岸Sを使って参戦していましたが

2戦共に馬券圏外でしたので今年は

休み明けのローテで挑む工夫は評価

前走南部杯を制し力の衰えは

少ない事を証明しましたが中央競馬では

追走に苦労して後方からしか競馬できない点はマイナス

出来に関しては良かったと思いますので展開次第










4番人気はアルクトス

現在OP以上で4戦連続連対という

上がり馬的なポジションにいる馬で

前走南部杯では2着という実績で参戦

D千七以下は(7・2・0・0)と

底を見せていない存在で力関係がどうかの1点でしょう

出来に関しては可もなく不可もなく









5番人気はヴェンジェンス

意外にも関東遠征は2回目で

マイル出走は初という異質な存在

展開不問の遅咲きの差し馬で

今年のメンバーならば足りるかなというイメージですが

私にはコノ馬は毎回出来が良くは見えないですが

それでも前走よりは良く見えたかなという印象です









メンバーレベルは高くは無いと思いますし

地方馬も有力な人気馬ですので

力関係の把握が重要なレース

出来をしっかり見抜き展開重視で

現地にて大きく獲れればと思います













🏇競馬セブン人気No.1コンテンツ
『GⅠ直前関係者情報』を今年もお届け!
決して表には出回らないような
「裏ネタ」を中心に出走馬関係者に独占取材!

厩舎関係者の「直前の声」を是非馬券の参考に!
第5の勢力の巻き返し
『GⅠ直前関係者情報』のコンテンツ内で無料公開










最後に小倉大賞典とフェブラリーSの

高配当の使者になる大穴推奨を御紹介

共に特殊な条件だけにピンポイント激走が

期待できる大穴をChoiceしました

☟☟☟


(中央競馬部門 6位前後文頭)







👉これは衝撃!!!
=5年連続プラスの投資競馬=

★シンザン記念50万超え!!

☆きさらぎ賞70万超え!!
☆大阪杯&天皇賞春で70万超え!
三連単ポートフォリオ
(回収率に特化したブログ)
==============