◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2017年7月17日月曜日

腕の見せ所の中京記念



今週は3レースに絞った配信で

2頭の穴軸が連絡みで終了の結果

日曜は他メインが堅いと判断して

函館記念のみに絞りましたが

穴軸が馬券に絡まず不的中

9連覇ならずの結果は申し訳ございませんでした







本来は配信予定だった名鉄杯は

堅い&買う気が無くなった事で配

直前に配信回避しましたが

見事1,2,3着決着で穴の出番無し

フルゲート16頭レースでしたので

少なくとも3万前後は投下していたと考えれば

3万プラスになったとココはポジティヴに考えます







函館記念の簡単回顧としては

結果的に上位3頭は4角4番手以内で通過した馬で

二桁馬番から積極的に前に行き

差し&追い込みが効かない馬場を味方に

騎手が巧く騎乗した馬が上位独占

1着ルミナスウォリアーはこれで休み明け

(3・3・0・0)とフレッシュな状態でこその馬

次の札幌記念凡走の後に間を空けて

オールカマー(中10週あるか?)か

ローカル重賞が再びの狙い鞍でしょうが

今回の位置取りから捲り競馬が出来るならば

有馬記念でも意外と面白い存在になるかもです









9連覇に相応しい配当でしたが

8連覇で終了の結果で

重賞も7連続的中で終了し

サマーシリーズも3連続的中でストップ

次週は0からの再スタートですが

土曜で結果を残している分

流れはまだまだ続いているはずですし

重賞での連続が途切れた次週こそ

腕の見せ所だと思っていますので

波乱要素満載の中京記念で意地を見せます








===========
2017年の実績
2017年重賞 穴馬指定馬(軸)
2017年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2017年度 重賞でのオッズ異常馬
===========










最後に函館記念組で次走注目馬と

函館2歳Sの▲候補を御紹介

函館記念からは新潟記念で注目馬を

函館2歳Sの▲候補は

高レベル新馬戦を鬼脚で差し切った馬ですね
☟☟



(中央競馬部門 8位前後文頭)





=会員募集=

◆専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

 NEW
サマーシリーズ会員

※穴馬あぶりだし法Ⅱは
入会時に特典としてお伝えいたします



===========

2017年の実績
2017年重賞 穴馬指定馬(軸)
2017年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2017年度 重賞でのオッズ異常馬
===========







=投資競馬の最高峰=

捨て馬参考にオススメ(無料)

馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)

==============








http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html