◆会員募集要項

1ヶ月会員・2ヶ月会員

専用サイトでパドック&返し馬情報掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


1,2ヶ月会員又は
宝塚・有馬までの長期会員を
ご希望の方はこちらにご連絡下さい anauma329@yahoo.co.jp

※応援クリックありがとう

最強競馬ブログランキングへ



2018年6月24日日曜日

時空を超えた宝塚記念



日曜は2レース配信でパラダイスSで

穴軸が馬券に絡む結果で終了

8頭レースで挑み穴軸アイラインが6番人気3着

三連複ベースで7000円弱の配当で迎えた

今週1番の勝負鞍である宝塚記念は

私の力不足で馬券に絡んだ馬を軸に出来ない予想

会員の皆様、申し訳ございませんでした










レースは4番和田騎手騎乗のミッキーロケットが

2分11秒6で勝利し2001年宝塚記念で

同じく4番テイエムオペラオーで敗れた借りを返した結果

2分11秒7で勝利したメイショウドトウに

0,1差での差し切り勝ちという

「時空を超えての宝塚記念」は素晴らしいものだったが

そこを的中という形で一緒に喜べなかった事

会員様に喜んで頂く事が出来ず無念の週末

・・・・では終わらせません







深夜0時キックオフのセネガルVS日本戦

ウイリアムヒルのオッズは午後の時点で

セネガル勝利  2,4倍
日本の勝利   3,3倍




私は冷静にセネガルの勝利に帯を入れました

当然応援しているのは日本ですし

勝ち上がって欲しいですし勝って欲しいですが

ソレとコレとは話は別

日本が勝てば私は帯を失いますが嬉しいですし

セネガルが勝てば悔しいですが

現実的にはサラリーマンの

半年分の労働収入が手に入ります

引き分けなら次戦で再戦しますが 

ハッキリ言って2,4倍は異常なオッズ

コロンビア戦が無ければ1,6倍程度だったはずで

ココはギャンブルの神様が

どちらに微笑むかの勝負ですね








最後に宝塚記念出走馬で秋のG1注目馬と

次週のラジオNIKKEI賞の▲候補を公開
☟☟



(中央競馬部門 8位前後文頭)





=会員募集=

◆専用サイトにて

 
パドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

※穴馬あぶりだし法Ⅱは
入会時に特典としてお伝えいたします


2018年の重賞実績
2018年重賞 穴馬指定馬(軸)
2018年重賞 パドック&返し馬推奨馬
2018年度 重賞でのオッズ異常馬
===========





=投資競馬の最高峰=

捨て馬参考にオススメ(無料)

三連単ポートフォリオ
(回収率に特化したブログ)

==============




http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html

















これは競馬を10倍楽しむための必須アイテム

ご登録皆様へのQUOカード発行は確実ですので

非常にお得なキャンペーンだと思いますよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JRA-VAN お友達紹介キャンペーン

お友達紹介クーポンID82468A6YAAA8AAA1

上記クーポンIDをご使用いただければ・・・

JRAVAN NEXT(ネクスト)を

2ヶ月間有料利用された場合
登録者と紹介者()それぞれに

JRAVANオリジナルQUOカード1,000円分

JRAVAN DataLab.(データラボ)を
2ヶ月間有料利用された場合
登録者と紹介者(私)それぞれに

JRAVANオリジナルQUOカード2,000円分

詳しくはコチラをご参考に
↓↓ 
お友達紹介キャンペーン

紹介された側は必ずもらえますのでお得ですよ。
(ちなみに私にも今年はまだ貰える余地あり)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆